24時間テレビ2018嵐にしやがれ放送時間は何時何分?内容も気になる!
出典:twitter

夏の風物詩といえば、日テレの24時間テレビですよね。

 

24時間テレビの時期というと、夏休みも終わりに近づき、なんだかちょっとブルーになってしまう管理人です。

 

さて、そんな24時間テレビですが、今年のチャリティーランナーはみやぞんがチャレンジということで、史上初となるトライアスロン形式で、これだけでも見所がありますよね。

 

ただ、目を離せないのは、24時間テレビ中に放送される、日テレのレギュラー番組。

 

特番ということで、普段の番組では見られない企画なども盛りだくさんで、目が離せません。

 

なかでも、いつも見ている嵐にしやがれは楽しみです。

 

スポンサーリンク

24時間テレビ2018嵐にしやがれ放送時間は?

さて、嵐にしやがれですが、レギュラー放送ですと、いつも土曜の21時からの放送です。

 

ですが、その時間はおそらく、24時間テレビの特別ドラマが放送されるので、その後の時間帯になります。

 

公式ページによると、23時10分ごろから放送予定となっていますが、番組の進行によっては、多少前後するかもしれません。

 

その前の番組が、24時間テレビ特別ドラマなので、放送時間は決まってはいるものの、その前の番組の進行によっては、多少早くなったり、遅くなったりする可能性は否めません。

 

ちなみに、24時間テレビ内の嵐にしやがれの過去の放送時間を調べたところ

 

2015年 23時10分~

2016年 23時10分~

2017年 23時15分~

 

例年、大体初日の21時からは、特別ドラマで、嵐にしやがれの放送時間は23時から予定となっていますが、ここ3年ほどの実績を見ると10分~15分くらいずれ込んでいるみたいです。

 

今年の嵐にしやがれの放送予定時間は23時10分ごろとなっているため、番組制作側がここ数年の状況をみこして、23時10分という中途半端な時間を告知したのかもしれません。

 

いずれにせよ、10分から15分くらいはずれ込む可能性があるものの、23時10分にはテレビ前にスタンバっていたほうがよさそうですね。

 

スポンサーリンク

2018年24時間テレビ嵐にしやがれ番組の内容は?

今年の嵐にしやがれの内容は、二宮勝ちたいシリーズ+MJ(松潤)のアクションバトルのようです。

 

二宮勝ちたいシリーズは、以前レギュラー放送で、ゲームが得意な二宮と、一流アスリートがゲーム上でスポーツで対決という企画を見たことがあります。

 

今回の放送でも、一流アスリートたちが参加するらしいので、この企画の可能性が高いですね。

 

流石に、ニノさんが、スポーツで対決しても勝ち目はなさそうなので、彼の得意なゲームで対決という内容が一番可能性としてありそうです。

 

MJバトルもレギュラー放送で、何回か見たことがありますが、こちらも面白い企画で、いかにかっこよく、スマートにアクション出来るかを対決するもの。

 

今回、24時間テレビということで、対決者として誰が出てくるのかも非常に楽しみですね。

まとめ

24時間テレビ、嵐にしやがれスペシャルの放送時間と内容についてまとめてみました。

 

放送時間は25日23時10分ころ(ただし、10分から15分ずれ込む可能性はあり)

 

放送内容は、ニノのどうしても勝ちたいバトルと

MJのアクションバトルということでした。

 

放送当日、誰が対決するのかも非常に楽しみですね。

スポンサーリンク
テレビの関連記事
  • 新谷姫加のプロフや彼氏は?平手友梨奈に似ている?ものまねグランプリで話題
  • 安室奈美恵の重大発表(ネタバレ)とは?限定映像も(ワンピース空島編)
  • 24時間テレビ2018嵐にしやがれ放送時間は何時何分?内容も気になる!
  • 庄司亜梨沙(お見合い大作戦)銀座クラブはどこ?料金やシステムも!
  • アミンカレダのwiki風プロフ!経歴や彼氏の存在も気になる!
  • アミンカレダのジムの場所はどこ?レッスン料はいくらか気になる!
おすすめの記事