庄司亜梨沙(お見合い大作戦)銀座クラブはどこ?料金やシステムも!

7月23日にナイナイのお見合い大作戦に五島編が放送されます。

 

ナイナイのお見合い大作戦は、特番で数か月に1度くらいのペースでしか放送されませんが、出演者の一般人の方が面白かったり、えーこの人とこの人がカップルに!?なんてパターンもあって、数年前からほぼ欠かさず見ています。

 

そして、今回この五島編に庄司亜梨沙さんという1人の綺麗な女性が参加します。雰囲気でいうと、タレントの滝沢カレンに似た顔立ちです。

 

非常にきれいな方だなぁと思っていたら、職業は何と銀座クラブのホステスさん。

 

銀座のクラブ勤めということで、庄司さんがどこのクラブに勤めているのか?また、銀座ということで、料金も気になったので、調べてみることにしました。

 

あわよくば、そんな綺麗な方が勢ぞろいのクラブに一度は行ってみたい。

スポンサーリンク

庄司亜梨沙さんの銀座クラブはどこ?

銀座のクラブというと、それだけで、高級なイメージで、財界の重鎮や、どこかの会社の社長クラスでもないと、そう簡単に行けないイメージです。

 

銀座のクラブといっても、たくさんあるのですが、どうやらこちらのママが経営するクラブ銀座Blair(ブレア)というクラブに勤めているみたいです。

 

こちらは、銀座Blairの唯吹明日香さん。さすが、ぎんざのママというだけあって、美人でお顔立ちも非常に華やかな女性です。

 

しかも、こちらのママ、銀座クラブだけでなく、他に美容室やバーなどを経営する、かなりやり手の社長のようです。

 

さて、庄司亜梨沙さんが務めているという、銀座Blair

 

ホームページはありましたが、会員制の高級クラブ。普通のキャバクラのように、女性スタッフの紹介など、ホームページ上には一切ありません。

 

ただ、ママのインスタを見ていたら、庄司さん?と思われる女性と一緒に写っている写真がありました。

 

 

こちらの、写真、左から2番目に写っているのが庄司さんではないでしょうか?

スポンサーリンク

銀座高級クラブBlair(ブレア)のシステムは?

高級クラブということで、やはり入る方の身だしなみやステータスも重要のようです。よって、お店によってそれぞれルールがあるようです。

 

銀座Blairも高級クラブということで、例外なくシステムがあります。そのルールをまとめてみました。

 

システムその①

人の紹介がないと入れない、完全会員制

システムその②

短パンなどといった軽装で入るのはNG。お店で用意した服に着替えれば入店可

システムその③

チャージ料金4万円~5万円が相場

システムその④

ホステスと対面したら、まずは名刺交換

システムその⑤

店のボーイが客を見て、お客様の相手をするホステスを判断

システムその⑥

初回にボトルを入れるのが定番というかマナー

システムその⑦

セット料金90分を過ぎても、こちらから停めない限り自動延長

システムその⑧

女の子の指名料は0円(というか指名できるの?)

 

など、やはり高級クラブというイメージを壊さないように、いろいろと細かいルールのようなものがたくさんあるみたいです。

 

今回、テレビに出たことで、おそらく、庄司さんは引退するでしょうが、これだけの美人の方なので、続けてほしいですね。

銀座高級クラブ料金はいくら?

高級会員制というだけあって、ホームページに料金が乗っていません。

 

この銀座クラブBlair、結構有名なようで、テレビ番組で以前、ロッチの中岡が2時間利用したときの料金がなんと約35万円!!

 

ちなみにドンペリなどの値段は、通常の市販価格の2倍くらいするみたいです。

 

しかし、たった2時間、キレイな女性とおしゃべりしながら、飲食しただけで、サラリーマンの1カ月分の給料相当が消えていくなんて・・・

 

おそろしき、銀座クラブです。

 

僕なんか、たぶん、一生このような、クラブを利用することなんかないんだろうなって思います。やはり一般人の常識とは色々かけ離れるものが。

庄司亜梨沙さんいくらぐらい稼ぐ?

銀座の高級クラブということですから、かなり稼いでらっしゃるのは間違いないです。

 

どうやら、こちらのクラブ、求人を見ると、ヘルプで入ったとしても、なんと日給25000円は最低保証されるみたいです。

 

凄い世界です。ただ、銀座の高級クラブなので、それなりの美貌と、立ち振る舞いが備わってないと、採用されるのは難しそうですね。

 

最低25000円なので、普通に20日勤務したとしても、サクッと50万円も稼げてしまいます。僕が、キレイな女性だったら、たぶん間違いなくやっています。

まとめ

庄司さんは、銀座クラブBlairで働いていたのが濃厚のようです。

 

銀座のクラブ、たぶん一生のうちで1度もいくことはないんだろうけど、自分が普段生きている世界とは別世界ということで、少し、憧れてしまいます。

 

もし、誰か周りで行く人がいたら、ぜひ便乗したい。

といっても、会員制なので、まずお金持ちの方と接点がないと無理でしょうね。

スポンサーリンク
テレビの関連記事
  • 新谷姫加のプロフや彼氏は?平手友梨奈に似ている?ものまねグランプリで話題
  • 安室奈美恵の重大発表(ネタバレ)とは?限定映像も(ワンピース空島編)
  • 24時間テレビ2018嵐にしやがれ放送時間は何時何分?内容も気になる!
  • 庄司亜梨沙(お見合い大作戦)銀座クラブはどこ?料金やシステムも!
  • アミンカレダのwiki風プロフ!経歴や彼氏の存在も気になる!
  • アミンカレダのジムの場所はどこ?レッスン料はいくらか気になる!
おすすめの記事