kokiサングラス(インスタグラム)のブランドは?値段も気になる!
出典:koki公式instagram

今注目のモデルさんといえばkokiさん。木村拓哉と工藤静香の次女で、今年の2月頃から、芸能活動を始めたにもかかわらず、インスタのフォロワー数は既に100万人近くだとか。

 

木村拓哉と工藤静香の子供ですから、顔立ちが端整なのは、言うまでもないですが、モデルだけあってそのファッションセンスは若い女性から、かなりの支持を得ています。

 

そんなkokiさんが、今回、お仕事でフランスパリを訪れたときの写真をインスタにアップ。それが、ネットニュースに流れるくらいですから、やはりその人気は凄まじいものを感じます。

 

特に、今回、話題となったのが、サングラス姿

 

ネット上では『グラサンかっこいい!』、『キムタクそっくり』などといった、声が上がっています。

 

さて、今回のインスタでアップされたkokiさんのサングラス、どこのブランドのものなのか?いくらくらいの値段のものなのか?気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

kokiインスタ写真のサングラスのブランドや値段は?

今回、インスタ写真にアップされたサングラスは、サングラスの中でもティアドロップ型と呼ばれているもの。

 

これに、レンズにはミラー加工が入っています。

 

このティアドロップ型のサングラス、よくEXILEのATSUSHIさんがかけているような形のサングラスです。

 

そうすると、やはりブランドはレイバンやPOLICEといったサングラスの王道ブランドかと思ったのですが、レイバンのサングラスはレンズ部分にロゴが入っています。

 

しかし、アップされたインスタ写真にはロゴっぽいものが見当たらないし、レイバンやPOLICEで同型のサングラスを探してみましたが、見当たりませんでした。

 

どこのブランドだろうか?と探してみると、kokiさんのインスタにシャネルを着た撮影風景があるではありませんか。

 

もしかして、と思ってさがしてみたら、同じようなサングラスを発見しました!

 

 

おそらく、このシャネルのサングラスか、この新作サングラスを付けているような気がします。

 

というのも、このときkokiさんがパリを訪れていたのは、「シャネル 2018‐2019秋冬オートクチュールコレクション」に招待されていたためです。

 

なので、おそらく、シャネルのサングラスが濃厚ではないかと思います。

 

で、気になる値段なのですが、こちらのモデルは、約35000円のようです。

 

やはり、高級ブランドだけあって、サングラスとしては、ちょっと高めの値段ですが、決して手に入らない額ではないですよね?

スポンサーリンク

ついでにTシャツも気になったので調べてみた。

もう一つ、気になったのがこのとき、kokiさんが着ていたTシャツ

 

「5つ星のTシャツかわいいですね」とコメントがあったのでついでに調べてみました。

 

結論から言うと、すいませんわかりませんでした。

 

ただ、左袖にアウトドアブランドの「マムート」のようなロゴが入っていたので、調べてみたのですが、kokiさんが着ているような5つ星のTシャツはありませんでした。

 

それに、これからトップモデルになる人が「マムート?」とも思ったのですが、こちらの投稿でKappaのジャージらしきものを着ているので無きにしもあらずです。

 

Found these second handed cuties in Paris! 😳💫

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

まとめ

今回、kokiさんがインスタにアップしたサングラスのブランドは、おそらく「シャネル」だという結論に至りました。

 

それにしても、何を着ても似合ってしまうというのは凄いです。キムタクと工藤静香の最強の遺伝子を受け継いでいるからでしょうか?

 

僕が、真似してティアドロップがたのサングラスを掛けたら、ただの「おっさん」になるだけで、おそらく家族からからかわれるでしょう(笑)

スポンサーリンク
ファッションの関連記事
  • ジョコビッチのラコステ白ポロシャツ(ウィンブルドン)購入方法は?
  • kokiサングラス(インスタグラム)のブランドは?値段も気になる!
おすすめの記事