浜口(よいこ)南明奈(アッキーナ)の新婚生活は?アッキーナは料理下手?

5月25日、かねてから交際をしていたよゐこ濱口優さんと、

アッキーナこと南明奈さんがついに結婚されました。

 

おめでとうございます!

 

濱口さん46歳でアッキーナが29歳ということで、年齢はなんと17歳も離れていますが、

なんともお似合いな夫婦で何よりです。

 

というか、アッキーナももう29歳なんですね。そのほうがビックリです。

なんか、昔はキャピキャピしていたイメージのアッキーナですが、

濱口さんとの結婚報告の写真は和服姿で、落ち着いた雰囲気ですね。

この和服姿なかなか、かわいくて、濱口さんが羨ましいです。


ところで、濱口さんといえば、黄金伝説の無人島0円生活で見られるように、

かなり、ワイルドな料理のイメージが・・・。

 

決して、料理上手とは言えません。

 

一方、南明奈さんといえば、コーラが主食といえるほどの偏食のイメージ

料理もおそらく、そんなに得意じゃないような気がします。

 

果たして、二人の新婚生活はうまく行くのでしょうか?

スポンサーリンク

よゐこ浜口と南明奈の新婚生活は?

さて、二人の新婚生活ですが、アッキーナにあまり、家庭的なイメージがないのですごく心配です。

 

まぁ、誰しも新婚の時というのは戸惑うこともあると思うので、

少しずつ、慣れていくのではないのでしょうか?

濱口さんもそのあふれ出る人柄の良さから、新婚生活は意外とうまく行くような気がします。

 

アッキーナもまだまだ、若いのできっとお子さんも作られるのでしょうね。

濱口さんがお父さんとかだったら、めちゃめちゃ楽しそうな家庭になりそうです。

 

ちなみに、私が結婚した当初は、ほんとに些細なことで、嫁さんとよく喧嘩していた

ような気がします。

 

嫁さんを何度も泣かしたこともあるし、恥ずかしいですが、自分の自由な時間が縛られて

自分自身も泣いたことがあります。

 

だけど、なぜか子供ができてからは、生活の中心が、こどもになったためか、

不思議なもので、あまり喧嘩をしなくなったのです。

 

今思えば、こんなに喧嘩しなくなるなら、正直もっと早くに子どもを作っておけば

良かったと、自分でも後悔しているくらいです。

 

夫婦生活をしていると、些細なことで、喧嘩することもありますが、

ほとんど、僕の場合ほとんど自分から謝って仲直りすることが多いですね。

 

僕的には夫婦円満でやっていくためには、やっぱり旦那さんが下手にでたほうが、

うまく行くんじゃないかなと思っています。

スポンサーリンク

濱口とアッキーナの新婚生活、料理は大丈夫か?

4年前アッキーナがまだ25歳の時です。

ちょうど、濱口さんと付き合い始めたときのころでしょうか?

 

当時、とあるイベントで報道陣から質問されてこんなことをコメントしています。

「料理を頑張ろうとは思っています」 ただ、「(作るのは)好きな方じゃない」 先日、初挑戦したキャベツの千切りも「ぐっちゃぐちゃ」と残念な状態になったという。 現在、習っているキックボクシングを引き合いに 「フライパンを振るよりキック、パンチの方が」得意です。

 

キャベツの千切りがぐちゃぐちゃって。

それ、千切りじゃなくて、みじん切りにしたのでは?と思わず突っ込んでしまいそうです。

 

ただ、このエピソードみると笑ってしまいそうですが、

実際にキャベツの千切りを包丁のみでやろうとすると意外に難しいんですよね。

 

僕も普段、子育てに家事に頑張っている嫁さんに楽させてあげようと、

土日などの休みの日は、極力、夕飯は僕が作るようにしています。

 

普段は、大着してカット生野菜をサラダに使うのですが、ない場合は、

自分でキャベツの千切りをしなくてはなりません。

 

これ、包丁でやろうとすると、プロの料理人のように、キレイに細切りにできず、

どうしても、千切りにしたキャベツの1本1本が太くなってしまって、

食べるときに、口の中でモサモサして、あまりおいしくないんですよね。

 

包丁でやると、細切りにできないので、最近はこんなものに頼っていたりもします。

 

 

 

これ、林先生の初耳学で紹介されていたものですが、

値段もそこまで高いものじゃないし、なによりもとんかつ屋さんの付け合わせに

でてくるような、細切りキャベツが簡単にできるので、普段よりおいしいキャベツの千切りができます。

 

たかが、キャベツの太さですが、食感が違うだけでも、

美味しく感じるので不思議ですね。

 

と、話はそれましたが、アッキーナはどうやら料理が苦手のようです。

ただ、それも練習すれば何とかなるので、これからも濱口さんとうまくやっていくのではないかと思います。

まとめ

濱口さんとアッキーナの新婚生活が心配になって、今回このような記事を書きました。

 

自分も結婚前まで、ほとんど料理なんてしたことがなかったですが、

クックパッドを見て、その通りに作れば、なんとか人並みに料理ができるように

なりました。

 

料理なんて、練習すればなんとかなるし、濱口さんだってそこんとこ、ちゃんとサポート

してくれるのではないかと思います。

また、テレビなどで二人の結婚生活のエピソードがお話しされるのが楽しみですね。

スポンサーリンク
芸能の関連記事
  • アンジェラ芽衣がかわいい!本名やスリーサイズ年齢も気になる!
  • ぴぃす(メイド)のwiki風プロフ。お店の場所やインスタがかわいい!
  • 桃地みなみ正体(中の人)は誰?顔画像や素顔も気になる!
  • 登坂淳一のギャラはいくら?フリー転身後の年収も気になる!
  • 徳永二男(高嶋ちさ子恩師)の経歴は?レッスン料や年収が気になる!
  • 中尾翔太の胃がんは末期だった?ステージや体調不良とは?
おすすめの記事