シロイルカ抱き枕(シーパラ中居愛用)の値段は?通販での購入できる?

先日の、ナカイの窓で中居正広が八景島シーパラダイスのシロイルカ抱き枕を長年、愛用しているというトークがありました。

 

正式な商品名称は「シロイルカふんわり抱き枕」

 

八景島シーパラダイス限定ということですが、値段はいくらぐらいするものなのでしょうか?また、通販での購入は可能なのでしょうか?気になるので調べてみました。

 

スポンサーリンク

シロイルカふんわり抱き枕の値段は?

水族館に売っている、ぬいぐるみの値段と言えば大体1000円から2000円くらいですよね。

 

中居くんが使っている、八景島シーパラダイスのシロイルカふんわり抱き枕はいくらぐらいするものなのでしょうか?

 

調べてみたところによると、大きいサイズで3500円するようです。

 

ぬいぐるみとしては、結構なお値段がしますね。ただ、大きいサイズの枕として見れば、その分クッション材もたくさん入っているし、妥当と言えば妥当な値段なのではないのでしょうか?

 

中居くんというと、独身貴族でこだわりが強そうなイメージもありますが、そんな中居くんが愛用する抱き枕ということなので、かなり使い心地がいいということは間違い無さそうです。

 

とにもかくにも、中居くんはこのシロイルカ抱き枕がかなりのお気に入りの様子。

 

となれば、やっぱりほしくなっちゃいますよね。ただ、八景島シーパラダイスがあるのは横浜。

関東地方にすんでいる方でないと、なかなか脚を運ぶことはできません。

このシロイルカの抱き枕通販で手に入れることはできるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

シロイルカ抱き枕通販で購入できる?

八景島シーバラダイスのシロイルカ抱き枕、残念ながら、現地でしか購入ができないようです。

 

となれば、販売元を調べて、そこの会社がネット通販を展開しているかどうかかが鍵となって来ます。

八景島シーパラダイスでぬいぐるみ関係を取り扱っているのは、どうやら「マザーガーデン」という会社のようです。

 

マザーガーデンさん自体は、楽天などでオリジナルぬいぐるみなどを販売しているようですが、残念がら、シロイルカふんわり抱き枕に関しては、やはりシーパラ限定ということもあり、販売されていませんでした。

 

ただ、同じような抱き枕が他に楽天にありましたので、一応紹介だけさせていただきます。

八景島のシロイルカ抱き枕に比べると、

少々値段は張りますが、枕の専門店が作っているため、使い心地とクオリティはかなりいいのではないかと思います。

 

また、楽天の購入者の評価もかなり高く、満足している方が多いようです。

シロイルカ抱き枕ツイッターでの反応は?

など、以前にも紹介されたときに、爆発的に売れたとか。

まとめ

シロイルカ抱き枕、中居くんが手放せないくらいのものなので、バカ売れしそうな予感がします。

 

実は、以前にも、中居くんがシロイルカ抱き枕を使っているとテレビで発言したため、八景島シーパラダイスでは、品切が続いただとか。

 

そんなに、売れるなら、通販でも展開する場とも思いますが、水族館がメインなので、ぬいぐるみをわざわざ通販するということはないのでしょうね。

 

また、八景島でしか購入できないとなると、それだけで、集客効果がありそうですからね。

私も、八景島シーパラダイスにいくことがあったあら、ぜひゲットしてみたいです。

 

スポンサーリンク
テレビの関連記事
  • 新谷姫加のプロフや彼氏は?平手友梨奈に似ている?ものまねグランプリで話題
  • 安室奈美恵の重大発表(ネタバレ)とは?限定映像も(ワンピース空島編)
  • 24時間テレビ2018嵐にしやがれ放送時間は何時何分?内容も気になる!
  • 庄司亜梨沙(お見合い大作戦)銀座クラブはどこ?料金やシステムも!
  • アミンカレダのwiki風プロフ!経歴や彼氏の存在も気になる!
  • アミンカレダのジムの場所はどこ?レッスン料はいくらか気になる!
おすすめの記事