ブルーノマーズライブのモデル(インスタ自撮り)は誰?日本人モデルに激怒

世界的アーティスト、ブルーノマーズの日本公演で、自撮りした写真をインスタに

アップしたモデルが、マナー違反だとして、大炎上しています。

 

ブルーノマーズ自身もこのことに対し、怒りをあらわにし、ライブ中に

彼女たちに向かってタオルを投げつけるという行為も。

 

このモデルって一体誰なのでしょうか?

また、ブルー・ノマーズはなぜ、ここまで激怒したのでしょうか?

 

そのあたりのところが気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

ブルーノマーズ激怒の原因は?

元々、ブルーノマーズは公演中のスマホ嫌いだとして知られています。

 

ブルーノマーズはライブを純粋に楽しんでもらいたいため、

以前受けたインタビューではこのようなことを言っています。

毎晩(ショーがあるたびに)言っているんだ。
「スマホを下げて、楽しんで」と。(幼いころに行ったコンサートが)どれだけ楽しかったのか自分は覚えている。でも、いまではショーの写真すら撮らずに、ショーにいる自分の写真を撮っているんだよ!
まるで「トワイライト・ゾーン」みたい。

 

ライブを思いっきり楽しんでほしいからこそ、以前からこのような発言をしているのに

これが、自分を見にきていたファンに届いていなかったということにもきっと、

少なからず、ショックを受けていたのではないのでしょうか?

 

ライブ中ブルーノマーズさんは自撮りをしているモデルたちに対し、

自撮りをやめるように訴えかけるようなジェスチャーを幾度かしていました。

 

それにも関わらず、それを無視し、自撮りを続けたモデル達

ついにブルーノマーズさんも堪忍袋の緒が切れるか、タオルを投げつけるという

行為に!!

 

しかし、ここでまた、モデルたちは、自分たちに向かってタオルを投げてくれたと

勘違い。

 

ブルーノマーズさんはさらに激怒するという事態に

スポンサーリンク

ブルーノマーズを激怒させたモデルは誰?

今回、この事件の発端となったモデルは、

野崎萌香さんと菜々香さんというモデルのようです。

 

二人とも、セブンティーンやnon-noなどの有名雑誌で活躍している

モデルさんらしく、今回は、やはり芸能人ということで、

特別席に招待されていたにもかかわらず、

ブルーノマーズが一番嫌う、ライブ中の自撮りを堂々としていたことで、

ネットで大炎上したようです。

 

また、今回この2人のモデルだけではなく、里海さんや最近テレビでよく見かける

谷まりあさんも同様に自撮りをしていたようです。

 

ツイッター上では

と、とにかく、モデルたちのスマホ自撮りに関して、

ファンたちも怒りをあらわにしています。

まとめ

今回、世界的なアーティストの前でのこの日本人の大失態。

 

自分のことしか考えず、インスタでいいねが取れる写真ばかりに夢中に

なってまわりのことが見えてないってホントいけませんね。

 

今回の場合はいいねどころか、逆いいねでしたが・・・。

 

これを機にブルーノマーズが日本公演をもうやらないと言ったら、

確実に原因は彼女たちになりそうですね。

 

一部の、マナーの悪い人達のおかげで、そんなことにならないよう

一般ファンは祈るしかなさそうですね。

スポンサーリンク
ニュースの関連記事
  • 田辺哲男シマノやクレハ解雇の可能性は?ポイ捨て動画で炎上!
  • 尾畠春夫(プロフェッショナルボランティア)活動や2歳児生還はなぜ?
  • 藤本理稀くん行方不明の原因は?なぜいなくなった?誘拐の可能性も
  • 新山口駅近くの火事の原因は何?火災状況や安否情報が気になる!
  • 三井化学大阪工場で火災の原因は何?現場の写真が凄い!
  • 山内奏人の年収は?レシート買取アプリ開発者の高校や経歴が凄い!
おすすめの記事