上戸彩とベッキーが仲が悪くなった理由は?きっかけはゲス不倫?

先日のしゃべくり007でゲストとして登場した、上戸彩さんから
『ベッキーが一番の友達』とコメントする場面がありました。

 

それを見ていたファンからは、

 

ベッキーと仲良くなったんだね。

やっと二人の仲がもとどおりになったんだね

 

とか安堵の声が上がっています。

 

上戸彩さんとベッキーさんは元々はとても仲が良かったようです。

 

ただ、ある日から、ものすごく仲が悪いと噂されるようになりました。

 

現在は、2人の仲は回復しているみたいですが、

一時期は上戸彩さんの前でベッキーの名前を出してはいけない

というくらい、仲が悪いといった噂がされていました。

そもそも、昔から、仲の良かった二人が
なぜ、急に仲が悪いと噂されるようになったのでしょうか?

スポンサーリンク

上戸彩とベッキーが仲が悪いと噂されるきっかけは?

二人の仲が悪くなったきっかけというのは、

上戸彩さんがHIROさんと結婚したあたりから

といわれています。

 

結婚前は上戸彩さんとベッキーさんは毎晩電話で話すくらいの仲だったようです。

結婚後もお互い電話で話し合うことが続いていたみたいです。

 

ここはやはり既婚者と未婚者

ところどころの会話で手てくる家族の話などに

ベッキーさんが未婚である格差を感じてしまったのでしょう。

 

それにしても、友達でも毎晩電話で話すって結構しんどくないですか?

 

私だったら、恋人でも、さすがに毎晩電話をしていたら、どこかで疲れてしまいます。

 

そこは女性同士なので、男の私とは感覚が違うのでしょうが、

いくら仲がいいからといって、毎晩電話していたら、

流石に自分のプライベートを確保したいという気持ちになるんじゃないでしょうか?

 

ましてや、上戸彩さんもベッキーさんも人気芸能人。

 

毎日忙しい中、電話で話すことで、ストレス解消になる一方、プライベートな時間が

確保したいといった気持ちがお互いあったことが、

不仲になった原因として少なからずあるのではないかと私は推測しています。

スポンサーリンク

ベッキーがゲス不倫していたことがきっかけか?

当時、メディアを騒がせた、ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんの不倫騒動

 

この騒動をきっかけに、ベッキーさんはしばらくメディアから姿を消すことに

なるのですが、そのときに一番の親友でもあった上戸彩さんに相談したようです。

 

ベッキーさんとしては、ネット上で叩かれたり、連日報道番組で取り上げられたりして、

慰めの言葉がほしかったはず。

 

だけど、上戸彩さんに言われたことは

『それはダメなこと』

だという厳しい言葉でした。

 

この上戸彩さんの厳しい言葉がきっかけで、完全に絶縁状態となったようです。

 

しかし、ベッキーさんの慰めの言葉がほしいという気持ちがわからんでもないですが、

上戸彩さんが言っていることは、正しいですよね。

 

この一言を受け入れられずに、へそを曲げてしまったベッキーさんはちょっと大人げないですね。

二人とも年齢は近いですが、上戸彩さんのほうが精神的にも大人びていますよね。

 

話は変わりますが、あれだけの騒動でベッキーさんは活動を自粛していたにもかかわらず、

謝罪会見などもない、ゲスの極みの川谷さんが堂々とメディアに出てくるのは、

いまだにあまり納得できません。

まとめ

上戸彩さんとベッキーさんが不仲になった噂をまとめてみました。

あくまで私の推測と噂レベルの話なので、真相はわかりませんが、

きっかけとしては、ほんとにちょっとしたことで、

仲が悪くなったようですね。

 

自分も日常生活において、人と話したりしているときに、

ちょっとした言葉のニュアンスや言われ方で

腹を立ててしまったりすることがあるので、

あらためて気を付けなければと感じました。

スポンサーリンク
芸能の関連記事
  • アンジェラ芽衣がかわいい!本名やスリーサイズ年齢も気になる!
  • ぴぃす(メイド)のwiki風プロフ。お店の場所やインスタがかわいい!
  • 桃地みなみ正体(中の人)は誰?顔画像や素顔も気になる!
  • 登坂淳一のギャラはいくら?フリー転身後の年収も気になる!
  • 徳永二男(高嶋ちさ子恩師)の経歴は?レッスン料や年収が気になる!
  • 中尾翔太の胃がんは末期だった?ステージや体調不良とは?
おすすめの記事