桐谷美玲と三浦翔平のキャップのブランドは?お忍びデートの帽子調査

女優の桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんの熱愛報道

が話題となっています。

 

二人は月9ドラマでの共演で仲良くなったのが、
きっかけで付き合い始めたといわれています。

 

今回は、六本木の映画館デート。

 

ディズニー映画『リメンバー・ミー』がちょうど上映されていて、
それを見に行ったのではないか?とのこと。

 

このとき、2足りはそれぞれ、黒い帽子をかぶってお忍びデートの様子。

 

イケメンと美人女優さんのカップル羨ましいですね。

 

で、今回、私が気になったのは、熱愛報道よりデートの時に

被っていた、キャップ。

 

このキャップ一体どこのブランドなのか気になったので、
調査してみました。

スポンサーリンク

三浦翔平さんの帽子はどこのブランド?値段は?

このお忍びデートの時、三浦翔平さんの被っていたキャップには、
『UNCOOL』というロゴが入っていました。

 

桐谷美玲さんも三浦翔平さんも同じブラックの帽子をかぶっていたので、
私はてっきり、お揃いのペアの帽子を被っているのかと思っていましたが、
全く違いました。

 

それはそうですよね。お忍びでデートしてるので、

あからさまに付き合っている感を出してしまう、

ペアの帽子なんか普通は、被らないですよね。

 

で、そのデートの時、三浦翔平さんが被っていた帽子がこちら、

AZS TOKYO(アザストーキョー)というブランド
UNCOOLキャップ

お値段が8400円もするみたいです。

 

ブランド自体も知らないけど、若い人たちの間では、人気のブランドのようで
入荷してもすぐに完売してしまうくらい人気のキャップのようです。

 

3代目の岩ちゃんや登坂さんも愛用しているブランドだとか・・・。

 

それにしても、着るものに無頓着な私としては、
キャップで8000円は正直びっくりです。

 

アウトドアに使うような機能性重視の帽子に

4000円くらいは出したことありますが、

ただのブランド価値だけで、8000円は私にはちょっと信じがたいです。

 

しかも、それが飛ぶように売れるって。

まぁ、確かに3代目のメンバーが愛用しているブランドなら、

売れてもおかしくはないのですが・・・。

スポンサーリンク

桐谷美玲さんのキャップはどこのブランド?セレブも愛用するあのブランドだった。

もっと驚いたのは桐谷美玲さんが被っていた帽子です。

 

キャップのロゴに『BALENCIAGA』と書いてあります。

 

これまた、全く聞いたことがないブランド。

調べてみると、とんでもない値段に驚きました。

 

 

私の小遣いの倍以上の値段です。

 

キャップですよ!たかがキャップ!!それが数万もするなんて

 

先ほど三浦翔平さんの8000円のキャップでガタガタいっていた私ですが、

帽子でこの値段のものがあると初めて知った私は、

『うん、住む世界が違う』と自分を言い聞かせることしか・・・。

 

しかも、このバレンシアガというブランド、良く調べてみると、

ヘイリー・ボールドウィンやイリーナ・シェイクといった

海外セレブも愛用しているキャップのようです。

(得意気に語りましたが、そんな海外セレブ知りません( ̄▽ ̄;))

 

流石に、桐谷美玲さんは売れっ子女優さんなので、
持っているものも違います。

 

今回、ちょっとした興味から、人気芸能人が被っている帽子を

調べてみましたが、自分の庶民っぷりを只々、痛感させられたというだけでした。

 

あぁ、せめてUNCOOLクラスの帽子を被れるくらいの経済力がほしいと

しみじみ思うのでした。

スポンサーリンク
芸能の関連記事
  • アンジェラ芽衣がかわいい!本名やスリーサイズ年齢も気になる!
  • ぴぃす(メイド)のwiki風プロフ。お店の場所やインスタがかわいい!
  • 桃地みなみ正体(中の人)は誰?顔画像や素顔も気になる!
  • 登坂淳一のギャラはいくら?フリー転身後の年収も気になる!
  • 徳永二男(高嶋ちさ子恩師)の経歴は?レッスン料や年収が気になる!
  • 中尾翔太の胃がんは末期だった?ステージや体調不良とは?
おすすめの記事