長澤まさみ(コンフィデンスマン)のスリッパのブランドは?ダー子の服装が気になる!

月9時ドラマ『コンフィデンスマンJP』で今回、主演の長澤まさみさんが演じるのは、詐欺師の役。

 

詐欺師という役柄上、長澤まさみさんが色んな変装をするのは注目です!!

 

今回、長澤まさみさんが、ドラマ内で使っているスリッパについて、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

ダー子こと長澤まさみが履いているニコちゃんスリッパはどこのブランド?

スパンコールで、ニコちゃんマークの刺繍がされている特徴的なこちらのスリッパ。

 

とてもかわいらしくて素敵ですよね。

 

コンフィデンスマンJPで長澤まさみさんが履いているこちらのスリッパですが、

ファティマモロッコというブランドのスマイルスパンコールバブーシュ ホワイトというスリッパでした。

 

バブーシュというのは、ちょっと聞きなれない言葉ですが、モロッコでの革製の履き物ののことを『バブーシュ』というみたいです。

 

カラーはドラマ内で使われているホワイトのほかにブラック、グレー、イエローのラインナップがあるようです。

サイズはM(23cmサイズ)とL(24cm)の2種類で。

素材は羊の革でできているようです。

 

 

革製品というと牛革が一般的には多いですが、実は羊革製品って高級なレザージャケットにも使われたりしているんですよ。

 

羊革製品の特長は、非常に軽い素材で、他の革製品に比べてとっても柔らかいんです。

 

また、羊の革は通気性も非常によく、夏場は蒸れにくく冬場は暖かいと優れた特徴があるんですよ。

 

革が非常に柔らかい素材なので、履き心地もよく、使っていくうちに自分の足になじみ、裸足感覚の
絶妙な履き心地に変化していくみたいです。

 

柔軟性にも富んでいるて、持ち運びも楽なので、お出かけ時バッグに入れておいてもいいかもしれないですね。

 

今回コンフィデンシャルJPで長澤まさみさんが履いているスリッパを紹介しました。

 

ドラマ中で出てくるニコちゃんマーク以外にも、ハート形や星形、花火のようなカラフルな刺繍のものもあるようですよ。

スポンサーリンク
2018ドラマの関連記事
  • 幸色のワンルーム(第1話)放送日や時間帯は?ストーリーも気になる!
  • 崖っぷちホテル岩ちゃん(岩田剛典)が着ているコートはどこのブランド?
  • 長澤まさみ(コンフィデンスマン)のスリッパのブランドは?ダー子の服装が気になる!
おすすめの記事