アレックス翔のプロフィールは?インスタで話題の美少年が日本デビュー

インスタで話題のハーフの美少年アレックス翔が日本の芸能界でデビューすると話題になっています。

インスタのフォロワー数は13万人

 

芸能人でもない少年がフォロワー数13万にということはかなりの美少年の予感!

ということで、私も翔君のインスタを見ましたが、はっきり言って美少年すぎます。

ジャニーズファンには怒られそうですが、ジャニーズなんか比じゃないくらい、美少年です。

スポンサーリンク

アレックス翔君なんで有名になった?

さすがにこれだけの美少年なのでほかっといても、瞬く間に人気が広がりそうです。

 

元々『今夜くらべてみました』という番組で女優の桐谷美鈴休日の癒しとしてアレックス翔君のインスタを見ていると発言して大きく話題になりました。

 

日本の芸能事務所の間では、以前からかなり有名な少年で裏では、彼を獲得するためにかなりの芸能事務所が
動いていたとか。

その数は10数社にも上るだとか。

 

元々テコンドーを習っているらしくて、そこの道場の先生がインスタをすすめたみたいです。

 

インスタをアップしているのは彼のお母さんのようです。

 

インスタをやるように勧めた先生なかなかナイスです。

スポンサーリンク

アレックス翔のプロフィールは?

アレックス翔君は、日本人の母親とドイツ人の父親のハーフです。

アレックス翔プロフィール
名前:ALEX翔
芸名:SHO
生年月日:2006年5月9日
年齢:11歳
身長:150cm
出身:ロサンゼルス

これだけの美少年で、しかも住んでいるところがロサンゼルスなんて、全てにおいてかっこよすぎます(笑)

 

将来の夢は野球選手だそうで。特技はレゴみたいです。

 

まだ、11歳という年齢なので、流石にこの辺りは、あどけなさがあります。

 

これだけのかっこよさなので野球選手となっても注目の選手となるのは、間違いなさそうですね。

 

個人的には、やっぱりモデルとかになりそうな気がしますが。

アレックス翔君と契約した芸能事務所は?

セブンスアヴェニューという事務所が契約を勝ち取ったようです。

 

セブンスアヴェニューの社長がアメリカへ行き、本人と家族と面談し、その熱意に押されて契約を進めたようです。

このセブンスアベニュー松嶋菜々子さんや、藤澤恵麻さんが所属している事務所で、俳優としては4月から始まるドラマ『花のち晴れ』に出演する嘉島陸さんが所属しています。

 

今回この嘉島陸さんに続く2人目の俳優として翔君が所属タレントとなりました。

 

松嶋菜々子さんが所属しているくらいの事務所なので、日本での成功も間違いなさそうですね。

まとめ

これから、活躍が期待されるアレックス翔君

 

日本でのデビューとして、3月31日に行われる東京ガールズコレクションに出演するみたいです。

 

デビューが東京ガールズコレクションとかもうかっこよすぎでしょ!!

 

まだ、11歳でこれだけの美少年なので、今後10年後、20年後がどんな俳優さんになっているか非常に楽しみですね。

スポンサーリンク
芸能の関連記事
  • アンジェラ芽衣がかわいい!本名やスリーサイズ年齢も気になる!
  • ぴぃす(メイド)のwiki風プロフ。お店の場所やインスタがかわいい!
  • 桃地みなみ正体(中の人)は誰?顔画像や素顔も気になる!
  • 登坂淳一のギャラはいくら?フリー転身後の年収も気になる!
  • 徳永二男(高嶋ちさ子恩師)の経歴は?レッスン料や年収が気になる!
  • 中尾翔太の胃がんは末期だった?ステージや体調不良とは?
おすすめの記事