SMAP解散騒動の黒幕K氏の正体とは?ジャニーズとの関係は?

ジャニーズの重役でSMAP解散騒動の、仕掛け人と噂されているK氏

業界から、こつ然と姿を消したというニュースが話題になっています。

 

そもそもこのK氏っていうのは、誰なのでしょうか?
また、ジャニーズと、SMAP解散にどのように関わりを持っていたのでしょうか?

 

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

SMAP解散騒動の黒幕K氏の正体は?

SMAP解散騒動の黒幕といわれるK氏ですが、誰なのでしょうか?

 

ネット上の情報などによると、このK氏というのは、小杉理宇造氏という
説が有力な情報として流れています。

 

小杉理宇造氏というのは、メリー喜多川副社長の側近ともよばれています。

 

この小杉氏という人物が、今までに起こったジャニーズ所属タレントのスキャンダルを
抑えてきたといわれています。

 

ジャニーズといえば、女性ファンが多くて、所属タレントの恋愛が公になることは、ご法度

やっぱりこういう裏方が存在するってのは、芸能界ってドロドロとしたところ

何だなっていうのを管理人はしみじみ感じてしまいました。

スポンサーリンク

K氏こと小杉氏のジャニーズとの関係は?

小杉氏はジャニーズ事務所の顧問に就任しており、かつては、近藤真彦と

当時トップアイドルだった、中森明菜との交際がうわさされていた時に、

この件を治めた人物ともいわれています。

 

その結果、近藤真彦は、その後何事もなかったかのように芸能活動を続け、

一方中森明菜は芸能界から干されるといったようなことが起きます。

 

この小杉氏という人物、たしかに仕事はできそうですが、こういったドロドロとした案件を

治めてしまうところ、ただ者ではなさそうですね。

 

いくら仕事とはいえ、相手を芸能界から徹底的に駆逐するするようなことができてしまうところは、

人として怖い面も見えてきますね。

 

SMAP解散騒動には、どのようにかかわったのか?

ジャニーズ内は元々派閥争いが酷く、メリー喜多川氏はSMAPを嫌っていました

 

SMAPは、元々飯島チーフマネージャーという女性取締役の派閥に属していました。

 

この飯島マネージャーはSMAPの育ての親でしたが、メリー喜多川氏との派閥争いに負け、

ジャニーズ事務所退職を迫られていました。

 

その結果飯島氏は、SMAPとともに事務所から独立しようと動いていました

 

しかし、ぎりぎりのタイミングでキムタクが独立を拒んだため、結果失敗に終わりました。

 

キムタクがジャニーズに残留するのは、奥さんの工藤静香さんの助言もあったようです。

キムタクは育ててもらった事務所から独立するのは、筋が通らないと発言していますが、

管理人は、キムタクが言うことにも一理あると思います。

 

また、工藤静香さんからすれば、当時人気絶頂のキムタクとの結婚を

事務所側に許可を頂いたわけですから、ジャニーズ事務所を裏切るというような行為はきっと

できなかったのでしょう。

 

そして、独立に失敗し、結果あの悲惨なスマスマでの謝罪会見が行われたのです。

 

この謝罪会見を起こさせたのが、K氏こと小杉氏だと噂されています。

ゲスの極み騒動を静めるためにSMAP解散騒動を起こしたとも

SMAP解散当時、小杉氏の事務所はゲスの極みとベッキーの騒動を抱えていました。

 

この問題を世間から注目させなくするために、SMAPの解散騒動や謝罪会見を企てたのではないかとの、

噂も後を絶ちません。

 

これは、あくまで推測での話ですが、もし、このことが本当だとしたら、この小杉氏という

人物は、恐ろしい人物だということがうかがえます。

 

今回の件、あくまで、そう噂されているという、話なので、

事の真相は当人たちにしかわかりませんが、これが、本当だとしたら、

かなり問題アリですよね。

 

芸能界というところは、やっぱり一般の世界とは

違うんだなぁとつくづく感じる管理人でした。

スポンサーリンク
芸能の関連記事
  • アンジェラ芽衣がかわいい!本名やスリーサイズ年齢も気になる!
  • ぴぃす(メイド)のwiki風プロフ。お店の場所やインスタがかわいい!
  • 桃地みなみ正体(中の人)は誰?顔画像や素顔も気になる!
  • 登坂淳一のギャラはいくら?フリー転身後の年収も気になる!
  • 徳永二男(高嶋ちさ子恩師)の経歴は?レッスン料や年収が気になる!
  • 中尾翔太の胃がんは末期だった?ステージや体調不良とは?
おすすめの記事